• (株)ギガプライズ

    東京【営業サポート(導入支援業務)】ITインフラ上場企業/年間休日125日

    東京【営業サポート(導入支援業務)】ITインフラ上場企業/年間休日125日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    福利厚生社宅サービスの受注が決定をした後の導入支援業務が主な業務内容となります。バックオフィス業務全般を習得いただきたいので、社宅管理代行業務にも関わっていただきます。※外出・出張あり
    (1)福利厚生社宅サービスの営業担当者のサポート業務:受託決定後の顧客先へ往訪し、顧客に対し社宅管理システムの使用方法や業務フローの説明対応を実施(顧客は、企業の人事部または総務部がメイン)/各種資料作成、契約手続き電話やメール対応、スケジュール調整や顧客情報登録業務など(2)社宅代行業務の事務全般:月次請求業務(請求データのチェック)/社宅の新規契約手続きや退去、更新の手続き・問い合わせ対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 370万円

    • 求人情報

      応募条件

      〜第二新卒歓迎〜
      【必須】■PC:office製品初級レベル
      【歓迎】■接客経験・営業事務

      その他特記事項

      【求める人物像】■業務指示に柔軟に対応できる方 ■業務改善意識を常にもっており、提案だけでなく実際に改善行動までやりとげる方 ■自身の意見を資料にまとめ、顧客への業務改善提案することをいとわない方
      【身につく力】受託託企業の案件を同じ部署のバックオフィスと連携し、業務効率が上がるように業務内容を整理していくことで様々なことに柔軟に対応できるスキルを身につけていくことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギガプライズ
      事業内容
      ■HomeIT事業:集合住宅向けISPサービス・ソリューションサービス・不動産賃貸管理システム・ホスティング・ハウジングサービス・システム保守運用サービス■不動産事業:不動産関連サービス(社宅管理代行/VR住宅展示場)
      従業員数 240人
      本社所在地 東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー7階
    • 応募方法