• (株)スリーシェイク

    【経理担当】IPO準備中!昨年比150%以上成長のテックカンパニー!リモートOK

    【経理担当】IPO準備中!昨年比150%以上成長のテックカンパニー!リモートOK

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経理担当者として下記業務をお任せいたします。
    【入社後すぐにお任せ想定の業務】■仕訳、伝票処理、経費精算処理
    ■売上、仕入管理・請求書の処理 ■月次/四半期/年次決算
    ※決算業務はご経験に応じて、まずはサポートからお任せする想定です。
    【ゆくゆくお任せ想定の業務】
    ■各種示書類(決算短信/四半期報告書/有価証券報告書)の作成
    ■予実管理 ■固定資産管理 ■監査法人対応/税理士対応
    ■新規事業などの新たな会計事象における会計方針の検討
    ■業務プロセスの改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑3F/4F
      給与

      年収420~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■決算業務
      ■会計ソフトを使用した経理業務の実務経験(当社はfreeeを使用)
      ■日商簿記2級をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・IT業界での経理実務経験(会社規模は問いません)
      ・ベンチャー企業での経理業務経験
      ・会計freeeを使用しての経理業務経験
      ・Googleスプレッドシートの経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スリーシェイク
      事業内容
      [Sreake]システム運用の自動化・効率化サービス [Reckoner]社内データ連携プラットフォーム [Securify]脆弱性診断SaaS [Bugty]ホワイトハッカーによる脆弱性発見プラットフォームの運用代行 [Relance]フリーランスエンジニア特化型の人材紹介事業
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑3F/4F
    • 応募方法