• (株)スリーシェイク

    【経理】IPO準備中/昨年比150%以上成長のテックカンパニー/在宅(リモート)OK!

    【経理】IPO準備中/昨年比150%以上成長のテックカンパニー/在宅(リモート)OK!

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経理担当者として、下記の経理業務をお任せいたします。
    ※個人のスキル・ご経験に合わせ、お任せする予定です。
    【入社後すぐにお任せ想定の業務】■仕訳、伝票処理、経費精算処理
    ■売上、仕入管理・請求書の処理 ■月次/四半期/年次決算
    ※決算業務はご経験に応じて、まずはサポートからお任せする想定です。
    【ゆくゆくお任せ想定の業務】
    ■各種示書類(決算短信/四半期報告書/有価証券報告書)の作成
    ■予実管理 ■固定資産管理 ■監査法人対応/税理士対応
    ■新規事業などの新たな会計事象における会計方針の検討 ■業務プロセスの改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑3F/4F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■月次または年次決算の業務経験(年次決算は補助の経験でもOK)
      ■日商簿記2級以上をお持ちの方、または2級相当の実務経験がある方
      ■会計ソフトを使用した経理業務の実務経験

      その他特記事項

      【キャリアパス】将来的には、例えば経理チームのリーダーや経理のスペシャリストを目指す・または経理だけにとどまらずコーポレート領域のゼネラリストを目指し経営のコアにかかわるような役職・業務に挑戦…などなど。弊社はまだまだスタートアップであり、一人一人の業務領域は幅広いため、キャリアパスの可能性は無限大です!事業と組織の成長とともに、自身の市場価値も高めることができる環境をご用意しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スリーシェイク
      事業内容
      [Sreake]システム運用の自動化・効率化サービス [Reckoner]社内データ連携プラットフォーム [Securify]脆弱性診断SaaS [Bugty]ホワイトハッカーによる脆弱性発見プラットフォームの運用代行 [Relance]フリーランスエンジニア特化型の人材紹介事業
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑3F/4F
    • 応募方法