• 日販ビジネスパートナーズ(株)

    【日販グループ会社の経理】経理事務の経験をさらに伸ばす

    【日販グループ会社の経理】経理事務の経験をさらに伸ばす

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日販グループの経理業務を担当いただきます。簡易的な業務から引継ぎを行い、将来的には連結業務の担当や海外事業やコンテンツ事業など多角的な事業の経理のスペシャリストを目指していただきます。
    【業務詳細】■入社一年目:小規模なグループ会社の月次決算、中間期末決算を先輩社員から引継ぎ、確認を受けながらご担当いただきます。連結業務で使用する個社決算データの報告や、グループ会社間取引の照合などをおこないます。■入社二年目以降:ご自身でグループ会社を1〜2社ご担当いただき、社内報告資料作成の補助、連結決算業務の一部等もチーム内で分担を調整しつつ徐々に担当の範囲を広げていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台4-3
      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理事務もしくは経理業務を1年以上経験のある方
      【魅力】業界最大手、複数の事業を展開中の安定した環境でスキルアップができます。フレックス制で、業務状況によっては週1〜2の在宅勤務が可能です。

      その他特記事項

      【多角的事業】「出版流通」のみならず、コンテンツ、小売り、海外事業などにも注力し、さらなる事業の拡大を目指しています。
      (新規事業例)https://www.nippan.co.jp/recruit/project/
      減収傾向の事業に関しては撤退、縮小させ、増収傾向の事業に注力するように方針展開を図っています。特にコンテンツや海外事業では直近最高収益を記録し、グループ全体でも2025年度の黒字を見込んでいます。

    • 企業情報

      会社情報
      日販ビジネスパートナーズ(株)
      事業内容
      シェアードサービス事業/不動産事業/清掃・警備事業/人材派遣事業
      従業員数 131人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台4-3
    • 応募方法