• カイテク(株)

    【セールス&カスタマーサクセス(メンバー)】急成長サービス「カイテク」

    【セールス&カスタマーサクセス(メンバー)】急成長サービス「カイテク」

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    3〜6ヶ月程度、既存事業者の利用促進・利用拡大をミッションとするセールス&CSの実務を担当していただきます。将来的には新規サービスや新規市場の事業開発や、大手・中堅企業のアカウントセールスなど幅広いキャ
    リアパスがあります。
    ■サービス活用開始に向けたサービス理解促進と初期設定支援(オンボーディング)■活用状況の振り返りと利用定着支援■同一法人内の利用拡大に向けた利用促進・横展開活動■顧客体験を改善するための施策の企画〜立案〜実行※備考欄を参照ください。
    [変更範囲:当社事業内容に準ずる業務全般]

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿1-23-1THE PORTAL 新宿御苑 2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆医療・介護・高齢者福祉領域に強い関心がある方
      【いずれか必須】◆法人営業、カスタマーサクセス、カウンターセールスなどの顧客折衝経験◆医療・介護・福祉領域での実務経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■医療・介護業界における業務経験、原体験
      ■再現性のある形で継続的に目標達成を成し遂げてきた経験

    • 企業情報

      会社情報
      カイテク(株)
      事業内容
      ■介護・看護単発バイト「カイテク」
      ■介護・看護ワークシェアリング「カイテク・ワークシェアリング」
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都新宿区新宿1-23-1THE PORTAL 新宿御苑 2F
    • 応募方法