• (株)Kids Public

    【社内ヘルプデスク/情報システム】リモートメイン/リクルート等大手にも導入

    【社内ヘルプデスク/情報システム】リモートメイン/リクルート等大手にも導入

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    リクルート等大手企業の福利厚生、地方自治体の子育て支援として導入されている産婦人科や小児科のオンライン相談サービスを提供。現メンバーが情報セキュリティに専念するため、キッティングやアカウント管理など
    コーポレートITに係る業務をお任せします。
    【詳細】■PC、スマートフォンなどのIT資産管理■社員の入社、退社時の対応(PCキッティングなど)■各種アカウント、ライセンス管理・マニュアルなどのドキュメント作成 
    ★在宅ワークメインですが風通しの良い社風で自由に意見を言い合える環境。時短勤務も可能で、パパママ社員も多いです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田小川町1-8-14神田新宮嶋ビル4F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コーポレートIT(社内SE/情シス)としての業務経験(3年以上)■ヘルプデスク、PCキッティング・トラブルシュートの経験
      ■PC、スマートフォンなどの情報端末に関する知識

      その他特記事項

      <産婦人科・小児科オンライン提供サービス>
      ・遠隔健康医療相談窓口
      ・自動応答bot ・医療記事・ライブ動画配信
      <サービスの特徴>
      ・180名以上の現役小児科医・産婦人科医・助産師が対応
      ・利用満足度99.7% ・サービス開始以来、8万件超の相談対応を実施

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kids Public
      従業員数 160人
      本社所在地 東京都千代田区神田小川町1-8-14神田新宮嶋ビル4F
    • 応募方法