• auじぶん銀行(株)

    コールセンターの運営管理/事務管理担当★KDDI×三菱の安定基盤★

    コールセンターの運営管理/事務管理担当★KDDI×三菱の安定基盤★

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理、企画、システム管理、Webサポート改修、実績集計/分析業務となります。
    【業務一例】
    ・Web導線改修案作成、FAQ改善によるお客さまのセルフ完結向上
    ・応対品質改善の企画立案・提供商品、サービスに関するお問い合わせに対する問題解決、お困りごとの解消(お客さま満足推進)
    ・お問い合わせ傾向を分析し、Webやアプリ改善提案によるお客さまご負担の解消(エフォートレス推進)
    ・お客さまの声の収集および全社員への改善発信(VOC改善の推進)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋一丁目19番1号日本橋ダイヤビルディング
      給与

      年収650~ 870万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      コンタクトセンターでの運用管理経験/金融業界での業務経験/営業経験/マーケティング業務経験/サービス業での接客経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・社員の研修、育成経験のある方
      ・お客さまのお困りごとをお客さま目線で受け止め、サービス改善を行った経験のある方
      ・チャットボットチューニング経験がある方
      ・WebUI改善、FAQ改善経験がある方
      ・コンタクトセンターソリューション導入による課題改善の経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      auじぶん銀行(株)
      事業内容
      KDDIと三菱UFJ銀行が共同で設立したインターネット銀行です。 
      通信と金融の融合により、他銀行と差別化された新しいビジネスモデルを構築し、操作性の際立ったサービスインターフェースを提供しています。
      従業員数 630人
      本社所在地 東京都中央区日本橋一丁目19番1号日本橋ダイヤビルディング
    • 応募方法