• (株)河合塾マナビス

    【経理事務スタッフ】残業月10時間程度/土日祝休/年間休日120日

    【経理事務スタッフ】残業月10時間程度/土日祝休/年間休日120日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理課にて事務担当として、生徒様の入退会等、金銭に関わる申込書等への対応や、校舎スタッフからの問い合わせ対応などを行っていただきます。
    【詳細】(1)電話応対や文書作成 (2)ファイリング (3)経理データ入力 (4)生徒入退会諸手続き (5)上記に関する各種データ管理 (6)月次決算補助 (7)その他管理・経理全般 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区六番町5-14六番町武田ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収435~ 529万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日商簿記3級以上もしくは同等の知識を有する方 ■事業会社での経理もしくは営業事務いずれかの経験3年以上 ■チームで協力して仕事を進めることができる方

      その他特記事項

      【歓迎】■コミュニケーションを円滑に取れる方 ■ルールやフローに沿って正確に仕事を進めることができる方 ■自立した考えをお持ちの方
      【働き方】時間内にタスクを完了できるよう相互にフォローし合うことで、月残業月10時間程度を実現しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)河合塾マナビス
      事業内容
      ■学習塾の運営
      ■教育映像コンテンツの企画・制作・配信・販売
      ■進学塾フランチャイズ事業の運営
      従業員数 283人
      本社所在地 東京都千代田区六番町5-14六番町武田ビル
    • 応募方法