• (株)ビザスク

    【経理】成長企業×上場企業で幅広く経理業務を担当/リモートワーク可

    【経理】成長企業×上場企業で幅広く経理業務を担当/リモートワーク可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務の基礎を身に着け、将来的にビザスクのコーポレート部門を支える人材を募集いたします。入社後は自社システムをご理解いただくことを中心に、経理の基本的な業務をお任せします。
    ■伝票起票 ■請求書発行 ■入金管理 ■経費、原価管理
    ■振込業務(国内送金・海外送金)
    ■他部門やクライアントからの問い合わせ対応
    ■業務改善(システム導入等)
    将来的には意欲や適性に応じて、年次決算(連結決算・有価証券報告書作成など)、税務申告、システム導入など、上場会社の経理担当としての経験を積んでいただける環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ9階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■簿記3級保有または同程度の知識
      ■経理業務の経験のある方(3年〜5年)
      ■基本的なPCスキル(MS Office又はGoogle Workspace利用経験)

      その他特記事項

      【魅力】
      ■スタートアップらしい柔軟な組織・文化でありながら、上場会社での経理・財務業務を基礎から身に付け、将来は主担当として担える
      ■グローバルに成長著しい上場企業において決算・開示等の業務に携わることで、俯瞰的な観点での会計・税務知識を学ぶことが出来る
      ■海外子会社の現地社員とグローバルなやりとりが出来る

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビザスク
      事業内容
      ■ビザスクの運営、経営/人材育成に関するコンサルティング及びセミナーの企画運営
      従業員数 196人
      本社所在地 東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ9階
    • 応募方法