• (株)ビザスク

    【ITサポートエンジニア】年間休日127日/東証グロース上場/フルリモート可

    【ITサポートエンジニア】年間休日127日/東証グロース上場/フルリモート可

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    挑戦し続ける仲間と共にテクノロジーを駆使して組織を成長させていくITサポートエンジニアを募集します。主に海外拠点のIT担当と協力し、グループ全体のITサポートの把握、実務理解、サポート内容の標準化、
    各拠点のリソース配分の最適化を実行していただきます。ITサポートのスコープは幅広く、導入済みITソリューションのトラブルシューティングを中心にデバイス、備品の管理、ナレッジドキュメントの整備、社内のトレーニングにまで至ります。ソリューションの提供メーカーや社内関係者と連携し、従業員の生産性を向上させることが担当業務となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ9階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ビジネス英会話:上級(海外出張の可能性あり)
      ■複数のステークホルダーとの調整、交渉経験
      ■100名以上の事業会社での情報システム運用経験

      その他特記事項

      【歓迎】カスタマーサクセスの経験/ITILに基づいたサービスデスクの構築・運用を主導した経験/上場企業におけるIT統制の整備、運用経験
      【具体的業務例】■中計に沿ったIT計画の実行■グループ全体のITサポート運用把握、実務理解、実行■海外拠点を含めたITサポートの運用プロセス標準化■企業の成長フェーズに合わせた各拠点リソース配分の最適化■グループ全体のITリテラシー教育の実行

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビザスク
      事業内容
      ■ビザスクの運営、経営/人材育成に関するコンサルティング及びセミナーの企画運営
      従業員数 196人
      本社所在地 東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ9階
    • 応募方法