• (株)ビザスク

    【国内経理】スペシャリスト採用/裁量を持って新たな仕組みづくりに関与

    【国内経理】スペシャリスト採用/裁量を持って新たな仕組みづくりに関与

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理部門で、国内経理業務を中心に幅広い業務を担当していただきます。上場企業としての経理実務を経験しながら、グローバルな視点での業務改善やシステム導入に関与することができます。
    経理業務の効率化を目指し、柔軟な組織文化の中で成長を続けることができます。【主な業務】■月次・年次連結決算業務(売上・費用集計、仕訳)■経費管理、債権・債務管理■入出金管理、伝票処理、振込業務■経理・会計における業務改善およびシステム導入■上場企業としての開示業務(短信、四半期報告書、有価証券報告書等)■移転価格税制対応の検討■経理オペレーションの検討 ※変更の範囲:当社における各種業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ9階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収850~ 1600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■上場企業または会計事務所にて経理実務の経験(3年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験
      ■システム導入や入れ替えなどの業務改善
      ■Excelを用いたデータ作成、レビュースキル(MS Office又はGoogle Workspace利用経験)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビザスク
      事業内容
      ■ビザスクの運営、経営/人材育成に関するコンサルティング及びセミナーの企画運営
      従業員数 196人
      本社所在地 東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ9階
    • 応募方法