• (株)ビザスク

    【グローバル経理】グローバル×成長企業×上場企業/英語力を生かせる/在宅可

    【グローバル経理】グローバル×成長企業×上場企業/英語力を生かせる/在宅可

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「知見と、挑戦をつなぐ」をミッションに、世界190カ国65万人超の知見をつなぐナレッジプラットフォームを運営する当社のグローバル経理をお任せします。【詳細】■海外子会社(米国・欧州・アジア)の連結決算:
    連結決算のスケジュール管理/現地子会社とコミュニケーションをとり、会計方針を指導したり情報を収集して連結財務諸表をくみ上げる/日本及び米国のファイナンスチームメンバーと密に連携し作業する ■開示業務:上場企業としての開示業務(短信、四半期報告書、有価証券報告書等)■個別プロジェクトへの参画:移転価格税制対応の検討/経理オペレーションの検討■ 国内経理業務の補助(繁忙状況に応じて)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ9階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収1000~ 1600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■上場企業または会計事務所における経理実務(連結決算、開示)の経験■業務においてテキストベースでの英語使用経験(メール・スラックでのコミュニケーションが可能なレベル) ※会話は不要

      その他特記事項

      【魅力】グローバル、成長企業、上場企業というユニークな環境で、裁量を持ち仕組みづくりから携わることが出来ます(経理としても世の中にない新たな仕組みづくりや、節税・経理処理効率化など)。業務量が増加しても人手に頼らない経理組織づくりを目指して、クラウドサービスの活用などに積極的に取り組んでいただけます。個人だけでなく組織で結果を出すための判断、行動ができる方からの応募をお待ちしています!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビザスク
      事業内容
      ■ビザスクの運営、経営/人材育成に関するコンサルティング及びセミナーの企画運営
      従業員数 196人
      本社所在地 東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ9階
    • 応募方法