• (株)ビザスク

    【国内経理】グローバル×成長企業×上場企業/在宅可

    【国内経理】グローバル×成長企業×上場企業/在宅可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご経験・能力に応じて経理実務を中心に幅広く業務をお任せする予定です。具体的な内容は下記となります。
    ■月次/年次連結決算(売上/費用集計,仕訳)■経費管理■債権,債務管理
    ■入出金管理,伝票処理,振込業務■経理/会計における業務改善,システム導入■ご経験に応じて上場会社開示対応,税務,管理会計,海外連結,海外子会社管理など幅広くご活躍いただく予定。
    ※経理定常業務だけではなく、連結決算業務のアップスケールや、子会社管理業務の磨き込みなど、今までのご経験を生かしつつ、新たな仕組みを設計していただける貴重な機会です

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ9階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社または会計事務所にて経理実務の経験(2年以上)
      ■簿記2級以上もしくはそれに準ずる経験・スキル
      ■Excelを用いたデータ作成、レビュースキル(MS Office又はGoogle Workspace利用経験)

      その他特記事項

      【歓迎】■顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験
      ■システム導入や入れ替えなどの業務改善
      ■ビザスクのミッション、バリューへの共感いただける方
      ■知的好奇心が高い方 (多種多様な業界・ビジネス・職種への興味)
      ■個人だけでなく組織で結果を出すための判断、行動ができる方 等

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビザスク
      事業内容
      ■ビザスクの運営、経営/人材育成に関するコンサルティング及びセミナーの企画運営
      従業員数 196人
      本社所在地 東京都目黒区青葉台4-7-7住友不動産青葉台ヒルズ9階
    • 応募方法