• ASK PLANNING(株)

    【役員秘書】秘書未経験歓迎☆ 創業オーナーの側近として経営者の視点を体感

    【役員秘書】秘書未経験歓迎☆ 創業オーナーの側近として経営者の視点を体感

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    創業経営者の秘書業務をお任せします。当社は現オーナーが一代で築き上げた創業50周年の不動産企画会社です。業界知名度の高いオーナーの側近として勤務するため、経営者ならではの視点や考え方を学べます。
    【具体的には】スケジュール管理、顧客対応(来客対応・データ管理等)、出張・会食・贈答品の手配等、業務は多岐にわたります。関わるクライアントや案件は膨大な数に及び、全てを把握した上で状況に応じた的確な判断、主体的で迅速な行動、高い完成度と正確性が何事にも求められますが、スキルアップやステップアップに繋げて頂くことが可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区三番町2-4KSビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【全て必須】4大卒以上の方/EXCELの業務使用経験
      ※販売職からの入社事例など秘書未経験者歓迎! 【働き方】年休120日/転勤無し/オーナーの予定に合わせて休日出勤や時間外勤務をお願いする場合有り※代休あり

      その他特記事項

      ★当社のクライアントはVIPの方も多く、ホスピタリティの高い対応、臨機応変な対応、相手の立場に立った誠実な行動などが求められます。
      また、ゼネラリスト志向を掲げる当社では、社員一人一人に幅広い役割が求められます。自身の担当領域のみに限定することなく、様々なことに興味・関心・好奇心を持ち、成長に繋がる仕事がしたい方におすすめです。

    • 企業情報

      会社情報
      ASK PLANNING(株)
      従業員数 43人
      本社所在地 東京都千代田区三番町2-4KSビル
    • 応募方法