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(株)キユーソー流通システム
【1日の流れ(例)】午前中は所属営業所に荷主様の商品が入荷した後、数量のデータを入力します。午後には電話にて受注処理を実施し、前日のストックや当日の入荷数、翌日の出荷予定をもとに在庫を確認します。 ※やりとりは決まった荷主様と行うため、慣れればスムーズに進みます。 【具体的な業務】 ・商品の保管、配送に関わるオペレーション ・発注業務、帳票連絡 ・担当する荷主様の電話対応 ・請求書の書類作成など
正社員
佐賀県
09:00~ 18:00
年収320~ 420万円
■タイピングやメール作成業務がメインのため、基本的なPC操作ができる方であれば大歓迎です!経験は不問とし、正社員として働きたいと思っている人、人と話すことが好きな人であればぜひご応募ください!
【この仕事に向いている方】事務という仕事柄、細かなデータチェックをはじめPCに向かってコツコツとするデスクワークも多くあります。だからこそ、仕事を丁寧に進められる方が向いています。 【入社後】入社3か月間は丁寧にOJTを行うなど、困ったときにはすぐに助けてもらえる環境は整っています。1年かけて育成を行っていきます。