| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)キユーソー流通システム
業務部門のメンバーとして、得意先様の商品を「正しく安全に客先に届ける」ための業務をご担当いただきます。 【1日の流れ(例)】主に午前中は得意先様商品の入荷業務・配送進捗確認・問合せ対応、午後は翌日の出荷に関する受注業務を実施 ※得意先様、倉庫担当者、運送担当者とコミュニケーションをとる中で、正しく安全に客先へ商品を届けていただく業務をしていただきます。 【その他】電話応対や請求書の書類作成などの業務もご担当いただきます
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収320~ 420万円
【必須】何らかの顧客折衝経験もしくは事務経験をお持ちの方 【こんな方が活躍】お客様、倉庫部門・運送部門の方々との連携が発生するため、コミュニケーションが取れたり、マルチタスクの得意な方
【入社後】入社3か月〜半年の間はOJTを通じて丁寧にオペレーション業務を覚えていただける環境です。困ったときには相談すれば即座に助けてもらえる環境です。慣れていただいた後には、習熟度に応じて段階的に業務の幅を広げていただきます。★エージェントからのおすすめ★ECサイト等の発展に伴い今後物流業界の需要は増加見込み。安定業界で充実した福利厚生のもと長期就業が可能なおすすめ求人です!!