• (株)ヨヤクル

    【カスタマーサポート】医療機関向けWeb予約システム/残業5時間

    【カスタマーサポート】医療機関向けWeb予約システム/残業5時間

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    まずはWeb予約システムの操作方法・設定方法を覚えて頂きます。
    ■社内業務:医療機関向けWeb予約システムの操作案内、設定変更等のユーザーサポート業務
    ■クリニック内業務:直接医療機関に出向いて、操作案内や導入サポートを行っていただきます(月2回ほど顧客先に伺います)
    ※問い合わせ数:1日に15件程度(内容により 1件:1分〜30分)遠隔操作での対応あり。
    ※IT未経験の方も働いています。
    (業務内容の変更の範囲)なし

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中野区東中野3丁目14番1号グリーンビル 9階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 318万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPCスキル(EXCEL、Word)がある方!
      ※関数は使わず入力するだけです!
      【求める人物像】顧客とコミュニケーション好きな方!

      その他特記事項

      【魅力】
      ■少人数なので、社内もアットホームな環境です!
      ■残業がほとんどなく、ワークライフバランスが整っています!
      【サービスの魅力】
      ■低価格のサービスで顧客の要望に対して、柔軟に対応できます!
      サービス導入後もカスタマーサポートが引き継ぎます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヨヤクル
      事業内容
      診療予約システム事業
      従業員数 8人
      本社所在地 東京都中野区東中野3丁目14番1号グリーンビル 9階
    • 応募方法