| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ヨヤクル
まずはWeb予約システムの操作方法・設定方法を覚えて頂きます。 ■社内業務:医療機関向けWeb予約システムの操作案内、設定変更等のユーザーサポート業務 ■クリニック内業務:直接医療機関に出向いて、操作案内や導入サポートを行っていただきます(月2回ほど顧客先に伺います) ※問い合わせ数:1日に15件程度(内容により 1件:1分〜30分)遠隔操作での対応あり。 ※IT未経験の方も働いています。 (業務内容の変更の範囲)なし
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 318万円
【必須】基本的なPCスキル(EXCEL、Word)がある方! ※関数は使わず入力するだけです! 【求める人物像】顧客とコミュニケーション好きな方!
【魅力】 ■少人数なので、社内もアットホームな環境です! ■残業がほとんどなく、ワークライフバランスが整っています! 【サービスの魅力】 ■低価格のサービスで顧客の要望に対して、柔軟に対応できます! サービス導入後もカスタマーサポートが引き継ぎます!