| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ドトールコーヒー
【配属部署役割】■取引企業契約書・登録管理 ■既存商品のクレーム対応 ■委託先生産工場での生産商品の生産時の生産工程・品質安定・向上の確認 ■商品クレーム受付・分析 【具体的な業務内容】 ■異物・毛髪・規格不良などクレーム『0』へ向けた具体的な対策を立案・協議し実行確認する。■重点改善指導工場の改善指導を徹底的に行う。■既存食材のモニタリングによる規格の安定化を行う。(規格外発生時の迅速な指導・改善を実施)■商品クレーム受付、データ管理・分析
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収362~ 490万円
【必須】※以下ご経験が5年以上ある方 ■加工食品の工業的な生産工場勤務経験 ■品質管理業務経験 ※パソコンスキル(エクセル、ワード、パワーポイント等実務経験レベルで可)
【求める人物像】■人に対して自分の意見が伝えることができる方(受け身ではなく能動的) 【職務内容】★担当範囲は『店舗で取り扱っている商品』です。 1.監査表に基づいた委託先生産工場の評価と改善指導 2.委託先生産工場での生産時立合いと安心・安全な生産方法の指導 3.委託先生産工場での発生起因した商品クレームの原因究明及び再発防止の提案