• (株)ドトールコーヒー

    【東京本社】品質保証担当者

    【東京本社】品質保証担当者

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【配属部署役割】■取引企業契約書・登録管理 ■既存商品のクレーム対応 ■委託先生産工場での生産商品の生産時の生産工程・品質安定・向上の確認 ■商品クレーム受付・分析
    【具体的な業務内容】
    ■異物・毛髪・規格不良などクレーム『0』へ向けた具体的な対策を立案・協議し実行確認する。■重点改善指導工場の改善指導を徹底的に行う。■既存食材のモニタリングによる規格の安定化を行う。(規格外発生時の迅速な指導・改善を実施)■商品クレーム受付、データ管理・分析

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神南1-10-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収362~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※以下ご経験が5年以上ある方
      ■加工食品の工業的な生産工場勤務経験 ■品質管理業務経験
      ※パソコンスキル(エクセル、ワード、パワーポイント等実務経験レベルで可)

      その他特記事項

      【求める人物像】■人に対して自分の意見が伝えることができる方(受け身ではなく能動的)
      【職務内容】★担当範囲は『店舗で取り扱っている商品』です。
      1.監査表に基づいた委託先生産工場の評価と改善指導
      2.委託先生産工場での生産時立合いと安心・安全な生産方法の指導
      3.委託先生産工場での発生起因した商品クレームの原因究明及び再発防止の提案

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ドトールコーヒー
      事業内容
      ■コーヒーの焙煎加工並びに販売 ■食品の仕入れ、販売及び輸出入 ■飲食店の経営
      ■フランチャイズチェーンシステムによる飲食店の募集及び加盟店の指導
      従業員数 926人
      本社所在地 東京都渋谷区神南1-10-1
    • 応募方法