| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
テックタッチ(株)
業務・システムを理解した担当者様に課題を聞き取り、限られた画面上スペースで優先度をつけて必要なガイダンスを実装し、すり合わせたうえでデプロイ(本番環境の画面への反映)します。 ガイダンススペシャリストは、顧客の価値創出のためのプロジェクトを牽引するコンサルタント職とともにこうしたサービスの提供の最前線を担うポジションとなります。
正社員
東京23区、その他東京都
年収360~ 550万円
【必須】■基本的なITスキル(メール・チャットでのコミュニケーション、関数を使用した表作成・データ集計、スライド作成 等)■顧客対応経験(特に大企業の顧客対応経験が望ましい)■柔軟性と新しい技術や手
法への適応能力 【歓迎】■カスタマーサクセスの経験(いわゆるハイタッチCSであれば尚良し)■営業など、ニーズのヒアリングや折衝を伴う経験(対法人、個人問わず)■カスタマーサポートやヘルプデスクの経験■業務フローの構築や継続的な改善経験■200名以下のスタートアップでの業務経験■プログラミングやシステム構築の基礎知識