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テックタッチ(株)
当社では、カスタマーサクセス職を、「テックタッチ」というソフトウェアを使って多くの企業の変革や改善を支援する、顧客サービスの中核を担う重要な仕事だと捉えています。 ■サービスの導入支援・効果創出におけるカスタマーサクセス業務 ■システム導入における教育・運用設計支援 ■プロジェクト工数削減、ユーザー満足度向上の実現 ■業界別ソリューションの開発と展開 ■成功事例の創出とナレッジ共有
正社員
東京23区、その他東京都
年収550~ 1200万円
【必須】いずれかの経験が3年以上■コンサルティング(業務改善コンサルやITコンサル)■ソリューション営業■SIerにおけるPM経験■SaaS事業者におけるハイタッチなカスタマーサクセス
【歓迎】■共通:ITコンサル経験/SIerでの営業・CS経験BtoB SaaSカスタマーサクセスマネージャー経験■特にEXチーム&公共チーム:RPA、業務フロー系、分析ツール、基幹システムなどで、顧客の課題を理解してプロダクトの活用を推進してきた経験■業務アプリケーションの知見(Salesforce/SAP S4HANA/Concur/Success Factors/SAP Ariba/Coupa/COMPANY/Workdayなどのいずれか)*EX+公共■特にCXチーム:ウェブディレクター経験