• テックタッチ(株)

    【カスタマーサクセス】国内初のSaaS/累計調達27億円★在宅勤務可

    【カスタマーサクセス】国内初のSaaS/累計調達27億円★在宅勤務可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社では、カスタマーサクセス職を、「テックタッチ」というソフトウェアを使って多くの企業の変革や改善を支援する、顧客サービスの中核を担う重要な仕事だと捉えています。
    ■サービスの導入支援・効果創出におけるカスタマーサクセス業務
    ■システム導入における教育・運用設計支援
    ■プロジェクト工数削減、ユーザー満足度向上の実現
    ■業界別ソリューションの開発と展開
    ■成功事例の創出とナレッジ共有

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋汐留1-5-2汐留シティセンター5F
      給与

      年収550~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】いずれかの経験が3年以上■コンサルティング(業務改善コンサルやITコンサル)■ソリューション営業■SIerにおけるPM経験■SaaS事業者におけるハイタッチなカスタマーサクセス

      その他特記事項

      【歓迎】■共通:ITコンサル経験/SIerでの営業・CS経験BtoB SaaSカスタマーサクセスマネージャー経験■特にEXチーム&公共チーム:RPA、業務フロー系、分析ツール、基幹システムなどで、顧客の課題を理解してプロダクトの活用を推進してきた経験■業務アプリケーションの知見(Salesforce/SAP S4HANA/Concur/Success Factors/SAP Ariba/Coupa/COMPANY/Workdayなどのいずれか)*EX+公共■特にCXチーム:ウェブディレクター経験

    • 企業情報

      会社情報
      テックタッチ(株)
      事業内容
      自社サービス「テックタッチ」の開発・運営・販売
      従業員数 134人
      本社所在地 東京都港区東新橋汐留1-5-2汐留シティセンター5F
    • 応募方法