• テックタッチ(株)

    ★ポテンシャル歓迎【カスタマーサクセス】国内初のSaaS/累計調達27億円/在宅可

    ★ポテンシャル歓迎【カスタマーサクセス】国内初のSaaS/累計調達27億円/在宅可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社では、カスタマーサクセス職を、「テックタッチ」というソフトウェアを使って多くの企業の変革や改善を支援する、顧客サービスの中核を担う重要な仕事だと捉えています。
    ■サービスの導入支援・効果創出におけるカスタマーサクセス業務
    ■システム導入における教育・運用設計支援
    ■プロジェクト工数削減、ユーザー満足度向上の実現
    ■業界別ソリューションの開発と展開
    ■成功事例の創出とナレッジ共有

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座8丁目17-1PMO銀座2 5F
      給与

      年収550~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■法人営業経験
      ■システム開発のご経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■充実した研修制度
      └業界知見がなくとも入社後1-2年のスキル開発を丁寧に設計しています
      ■幅広いキャリアパス
      └「最下流工程かつ最上流工程」としてのCSの経験をもとに、プロダクト・サービス改善のハブとして幅広い職種へのパスが開かれています

    • 企業情報

      会社情報
      テックタッチ(株)
      事業内容
      自社サービス「テックタッチ」の開発・運営・販売
      従業員数 134人
      本社所在地 東京都中央区銀座8丁目17-1PMO銀座2 5F
    • 応募方法