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テックタッチ(株)
当社では、カスタマーサクセス職を、「テックタッチ」というソフトウェアを使って多くの企業の変革や改善を支援する、顧客サービスの中核を担う重要な仕事だと捉えています。 ■サービスの導入支援・効果創出におけるカスタマーサクセス業務 ■システム導入における教育・運用設計支援 ■プロジェクト工数削減、ユーザー満足度向上の実現 ■業界別ソリューションの開発と展開 ■成功事例の創出とナレッジ共有
正社員
東京23区、その他東京都
年収550~ 1200万円
【いずれか必須】 ■法人営業経験 ■システム開発のご経験
【ポジションの魅力】 ■充実した研修制度 └業界知見がなくとも入社後1-2年のスキル開発を丁寧に設計しています ■幅広いキャリアパス └「最下流工程かつ最上流工程」としてのCSの経験をもとに、プロダクト・サービス改善のハブとして幅広い職種へのパスが開かれています