• テックタッチ(株)

    【コーポレートIT】「守り」と「攻め」両輪で成長を支える社内SE/在宅勤務可

    【コーポレートIT】「守り」と「攻め」両輪で成長を支える社内SE/在宅勤務可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    情報システム部門の基盤強化・標準化・効率化を推進するため、2人目となるコアメンバーを募集します。
    ※職務内容の変更範囲:当社業務全般
    ■業務プロセス改善・自動化の推進: AI・自動化技術(GAS、RPA、ローコード/ノーコードツール等)を活用した業務効率化
    ■セキュリティ・ISMS運用の推進: 情報セキュリティポリシーの策定・浸透、セキュリティ施策の推進、一部自動化を含むセキュリティ運用の改善
    ■IT統制・監査対応: IT統制(J-SOX、ITGC)の運用・改善・監査対応を担当します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座8丁目17-1PMO銀座2 5F
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 ■社内ITサポート・ヘルプデスクの実務経験(3年以上目安)
      ■PC(Windows/Mac)・スマートフォン(iOS/Android)のトラブルシューティングスキル ■SaaS導入・運用プロジェクトの経験

      その他特記事項

      【チームミッション】
      ■ システム運用の最適化: システムの安定運用と効率的な管理を実現し、快適な業務環境を提供する。
      ■ 業務プロセスの改善: 業務効率を向上させ、従業員の生産性を高めることで、事業成長を下支えする。
      ■ ITサポートとヘルプデスク: 日常的なITサポート業務を円滑に行い、安心で快適な業務環境を維持する。

    • 企業情報

      会社情報
      テックタッチ(株)
      事業内容
      自社サービス「テックタッチ」の開発・運営・販売
      従業員数 134人
      本社所在地 東京都中央区銀座8丁目17-1PMO銀座2 5F
    • 応募方法