• リネットジャパングループ(株)

    【大府/カスタマーセンターSV】業界未経験OK!/マネジメント候補/年休120日

    【大府/カスタマーセンターSV】業界未経験OK!/マネジメント候補/年休120日

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    あなたのカスタマーセンター・サービス業での経験を活かせます!カスタマーサポート部門のSVとして、リネットジャパングループが展開するリユース事業(ネットオフ)リサイクル事業(リネットジャパンリサイクル)の
    サポートを中心に、既存オペレーションの安定稼働と改善から、カスタマーサクセス部門強化に向けた検討、実現の推進を行っていただきます。
    【具体的には】■顧客からの問合せ対応を行うオペレータのマネジメント・エスカレーション対応 ■業務マニュアルの作成、スタッフ教育 ■各事業のバックオフィス業務の進捗管理 ■お客様の声を活かしたサービス改善、バックオフィス業務 ※変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート26階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いづれか必須】■カスタマーセンターでのマネジメント経験
              ■サービス業での店長・副店長などのご経験
              ■営業事務でのマネジメント経験

      その他特記事項

      【当社について】私たちは「ビジネスの力で社会課題を解決する」を使命とし、本業のビジネスの中に社会貢献の仕組みを取り入れるというビジネスモデルの構築を目指している、とてもユニークで志の高い企業です。

    • 企業情報

      会社情報
      リネットジャパングループ(株)
      事業内容
      ■「NET OFF」で展開するリユース事業■「ReNet.jp」で展開する小型家電リサイクル事業■カンボジアでのマイクロファイナンス及び技能実習生送り出しを行う海外事業■グループホーム運営と就労継続支援B型事業所を展開する障がい福祉事業
      従業員数 1099人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート26階
    • 応募方法