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TOYO TIRE(株)
当社の消費財商品企画部にて、グローバルでの自動車業界、競合タイヤメーカーの動向を調査・マーケティングし、顧客ニーズを的確に捉えた商品戦略立案、重点商品、差別化商品の企画推進をお任せいたします。 【具体的には】 ■各地域の市場調査 ■関連部門(販売、技術、生産、技術サービス部)と連携した新商品の企画立案 ■商品開発関連会議体の運営
正社員
神戸市、その他兵庫県
年収400~ 850万円
【必須】マーケティング、商品企画関連の職務経験/ビジネスレベルの英語力
消費財商品企画部は、主に乗用車用タイヤやSUV用タイヤなど、一般消費者向けのタイヤ製品の企画・開発を担当しています。消費者のニーズを的確に捉え、高性能で差別化された商品を市場に提供することを目指しています。2021年10月の組織改正により「消費財商品企画部」と「生産財商品企画部」が新設されました。この改正により、消費財と生産財の企画機能が独立し、それぞれの分野での専門性を高めることが目指されています。