| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
シマノセールス(株)
釣具製品のグローバルブランド「SHIMANO」の国内販社にて、釣具販売店・エンドユーザー・自社担当営業からのお問い合わせ対応をお任せいたします。【ツール】電話・メール 【お問い合わせ内容】 ■釣具販売店:修理納期、修理内容、パーツ互換性等の質問対応 ■エンドユーザー:修理やパーツに関する問い合わせ対応 ■自社担当営業:販売店様から担当営業への問い合わせに対する回答サポートや要望対応
正社員
大阪市、その他大阪府
08:00~ 17:00
年収440~ 万円
【必須】・顧客満足度向上を意識し積極的に業務に取り組んで頂ける方 ・営業/対人折衝経験のある方
【歓迎】・釣りの好きな方 ・メーカーでの営業経験のある方 ・コールセンターでのお問い合わせ業務の経験のある方 【育成】OJTでフォローを行いますのでご安心ください。 【福利厚生充実】300円程度で食事のとれる社員食堂や借り上げ社宅制度、自転車通勤手当、通信教育補助など、大変充実しています。