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日東レンタル(株)
土木建設機械・車両の賃貸・販売を行う当社にて、経理事務として下記業務をお任せします。 《〜具体的には〜》 ・伝票の起票、入力、集計、整理 ・月次試算表および賃借対照表の作成(会計ソフトへの入力作業など) ・税務申告に付随する業務 ・その他事務作業もご対応頂く事がございます。
正社員
栃木県
08:00~ 17:00
年収260~ 360万円
【必須】経理のご経験がある方/PC操作のスキル(Excel、Word)
《〜職種のポイント〜》 当社は栃木県小山市を拠点とし、関東、東北を中心に 建設機械のレンタルを行っています。豊富な実績を確立。 更なる事業拡大、発展を見据えた施策が進められています。 ◎建設部門を始め、各スタッフの活動がスムーズに進むよう、 各業務をしっかり取り組みながら牽引。当社の発展につなげます。