• 新栄総合管理(株)

    【総務/事務】事務経験者募集/就業時間9:00〜17:00/ワークライフバランス◎

    【総務/事務】事務経験者募集/就業時間9:00〜17:00/ワークライフバランス◎

    正社員
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務のポジションとして、フロント業務の総会の議事録まとめや契約書(発注請書)/入金の確認など事務作業を中心にご担当していただきます。業務拡大のための募集です。
    《具体的には…》
    ・人事業務(入社手続き)
    ・工事代金の入金の確認
    ・管理組合宛の帳票整理 等
    ■将来的には、課長ポジションとしてご活躍していただく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市中央区大名2丁目11番25号
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収280~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事務職の経験がある方

      その他特記事項

      【当社で働く魅力】
      福利厚生が充実していて、原則転勤がないため福岡に根付いた働き方が実現可能です。総合不動産企業・新栄グループの管理会社のため、分譲時から管理するマンションもあり、業務受託数は九州全域で約170棟10,000戸と安定しています。最近ではリプレイス活動、M&A による受託件数も増えており、毎年着実に管理戸数を増やしています。

    • 企業情報

      会社情報
      新栄総合管理(株)
      事業内容
      ■マンション管理業務 ■賃貸管理業務 ■一級建築士事務所(設計・施工監理) ■建物設備維持管理業務 ■建物の修繕及びリフォーム工事 ■ケアプランセンター ■福祉用具販売貸与業務
      従業員数 167人
      本社所在地 福岡県福岡市中央区大名2丁目11番25号
    • 応募方法