• (株)シー・ビー・ティ・ソリューションズ

    【試験の運営管理/カスタマーサポート】国家試験、日商簿記の試験運営を管理

    【試験の運営管理/カスタマーサポート】国家試験、日商簿記の試験運営を管理

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    各資格・検定試験の受験者から寄せられる問い合わせを受け、電話・メール・チャットボットなどで対応いたします。特に国家資格などの案件をメインで担当し、将来的には責任者として活躍いただきます。
    チームメンバーの管理、クライアント対応、マニュアル作成、レポート作成などを担います。
    【具体的には】・メンバー管理、育成・試験主催者(クライアント)対応
    ・受験者サポート対応 受電メイン・試験概要のページ作成・修正
    ・業務テンプレートや対応マニュアル作成
    ※基本的に出社のポジションとなります

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町3AKSビル 6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・toC向け顧客折衝のご経験・カスタマサポート、コールセンターの経験 【歓迎】・SVなど管理者の経験 ・メンバー育成、マネジメントのご経験 日商簿記検定・秘書検定など資格取得経験

      その他特記事項

      【企業の魅力】資格検定の試験を日本全国Webで受験できるネットワーク(CBT試験)を保有します。今後も国家資格などをはじめCBT事業の拡大を図っております。
      【当ポジションの魅力】 安定した基盤中の中事業拡大を目指しています。事業フェーズが変化を実感することができます。
      <働き方>残業はほとんどなく、有給がとりやすい環境です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シー・ビー・ティ・ソリューションズ
      事業内容
      CBT CBT一斉試験 IBT PBT総合委託サービス 試験データ分析 メディア運営 人材紹介業
      従業員数 125人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町3AKSビル 6F
    • 応募方法