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(株)シー・ビー・ティ・ソリューションズ
各資格・検定試験の受験者から寄せられる問い合わせを受け、電話・メール・チャットボットなどで対応いたします。特に国家資格などの案件をメインで担当し、将来的には責任者として活躍いただきます。 チームメンバーの管理、クライアント対応、マニュアル作成、レポート作成などを担います。 【具体的には】・メンバー管理、育成・試験主催者(クライアント)対応 ・受験者サポート対応 受電メイン・試験概要のページ作成・修正 ・業務テンプレートや対応マニュアル作成 ※基本的に出社のポジションとなります
正社員
東京23区、その他東京都
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年収450~ 550万円
【いずれか必須】・toC向け顧客折衝のご経験・カスタマサポート、コールセンターの経験 【歓迎】・SVなど管理者の経験 ・メンバー育成、マネジメントのご経験 日商簿記検定・秘書検定など資格取得経験
【企業の魅力】資格検定の試験を日本全国Webで受験できるネットワーク(CBT試験)を保有します。今後も国家資格などをはじめCBT事業の拡大を図っております。 【当ポジションの魅力】 安定した基盤中の中事業拡大を目指しています。事業フェーズが変化を実感することができます。 <働き方>残業はほとんどなく、有給がとりやすい環境です