• (株)シー・ビー・ティ・ソリューションズ

    【カスタマーサポート/責任者候補】資格・検定業界トップシェア

    【カスタマーサポート/責任者候補】資格・検定業界トップシェア

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    漢字検定や日商簿記検定など資格検定をWEBで受験できるシステム(CBT試験)を保有する当社にて、カスタマーサポートの責任者候補として、お客様対応、メンバー育成やデータ集計、マニュアル管理などをお任せします
    <具体的な業務の例>
    ・カスタマサポート対応 1日20〜30件程
    ・実施運営における各種課題の洗い出し
    ・業務の標準化・定型化
    ・各種業務テンプレート・マニュアル作成
    ・客様対応遂行に伴う、システム登録・架電・文書作成等の業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町3AKSビル 6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・カスタマサポート、コールセンターの経験 
      【歓迎】・SVなど管理者の経験 ・メンバー育成、マネジメントのご経験 日商簿記検定・秘書検定など資格取得経験

      その他特記事項

      【企業の魅力】資格検定の試験を日本全国Webで受験できるネットワーク(CBT試験)を保有します。今後も国家資格などをはじめCBT事業の拡大を図っております。【当ポジションの魅力】受験者(ユーザー)に対して困りごとの解決の手助けができる一方で、試験の主催者様側にも感謝の言葉を頂けるポジションです。
      <働き方>残業はほとんどなく、有給がとりやすい環境です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シー・ビー・ティ・ソリューションズ
      事業内容
      CBT CBT一斉試験 IBT PBT総合委託サービス 試験データ分析 メディア運営 人材紹介業
      従業員数 125人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町3AKSビル 6F
    • 応募方法