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    [福岡]経理業務 ★福岡地所G/正社員登用制度有/年123休/残業10h/フレックス

    [福岡]経理業務 ★福岡地所G/正社員登用制度有/年123休/残業10h/フレックス

    新着
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】大手総合ディベロッパーの福岡地所グループ内のシェアードサービス事業(経理、労務、庶務、賃貸管理等)にて、【経理事務業務】をお任せいたします。
    【具体的には】■請求書確認 ■入出金管理 ■支払処理 ■経費精算 ■売上計上 ■月次締め業務 ■固定資産管理 ■年次決算業務 //【★正社員登用制度:有】一年に一度面談を行い、業績評価をもとに双方合意の場合に正社員登用いたします。【テレワーク制度】★月4日のテレワークを導入。ご家庭の事情等で出社が難しい方も柔軟に働いていただきやすい環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      福岡県福岡市博多区下川端町2-1
      給与

      年収330~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■事業会社における「経理」の実務経験をお持ちの方 ■リーダー経験がある方

      その他特記事項

      ★福岡、九州の街がもっと盛り上げるためにバックオフィス業務を通じて会社をサポートしたい方を大歓迎!
      ★ご経験やスキルに応じて、お任せるする業務を決定し、徐々にスキルアップ頂きながら業務の幅を広げていただきますのでご安心ください
      ★気になる登録をいただいた方は積極的にスカウトいたします

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エフ・ジェイビジネスソリューションズ
      従業員数 68人
      本社所在地 福岡県福岡市博多区下川端町2-1
    • 応募方法