| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)LabBase
研究×テクノロジー領域で自社サービスを展開するスタートアップ企業のカスタマーサクセス部門におけるリーダー候補を募集しています。 既存顧客の満足度と継続率の最大化を目指し、戦略立案・実行、データ分析、プロダクトへのフィードバック、業務プロセスの最適化などを担当します。顧客の採用課題解決に向けた伴走を行い、優秀な理系学生の採用成功を支援します。また、次期リーダー候補の育成や5名以上のチームマネジメント、新規採用も含まれます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収600~ 万円
3年以上の無形商材の法人営業またはカスタマーサクセス経験必須。顧客折衝、導入支援・オンボーディング経験も必要。
成長フェーズのスタートアップで、社会的意義やインパクトの大きい仕事を経験できます。顧客の成功にこだわり、裁量を持って仮説検証を回すチャレンジができ、プロダクト進化や仕組みづくりに関わることができます。上場前の拡大フェーズでマネジメントのキャリア形成に挑戦できる環境も魅力です。志の高い仲間と共に高い目標に挑むことができます。