• (株)LabBase

    【HG】カスタマーサクセス(マネージャー候補)

    【HG】カスタマーサクセス(マネージャー候補)

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    研究×テクノロジー領域で自社サービスを展開するスタートアップ企業のカスタマーサクセス部門におけるリーダー候補を募集しています。
    既存顧客の満足度と継続率の最大化を目指し、戦略立案・実行、データ分析、プロダクトへのフィードバック、業務プロセスの最適化などを担当します。顧客の採用課題解決に向けた伴走を行い、優秀な理系学生の採用成功を支援します。また、次期リーダー候補の育成や5名以上のチームマネジメント、新規採用も含まれます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋一丁目1番1号WeWork日比谷フォートタワー10F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      3年以上の無形商材の法人営業またはカスタマーサクセス経験必須。顧客折衝、導入支援・オンボーディング経験も必要。

      その他特記事項

      成長フェーズのスタートアップで、社会的意義やインパクトの大きい仕事を経験できます。顧客の成功にこだわり、裁量を持って仮説検証を回すチャレンジができ、プロダクト進化や仕組みづくりに関わることができます。上場前の拡大フェーズでマネジメントのキャリア形成に挑戦できる環境も魅力です。志の高い仲間と共に高い目標に挑むことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LabBase
      事業内容
      ■企業と理系学生を繋ぐサービス『LabBase就職』を中心に事業を展開。
      ■理系人材の就職活動における課題・採用したい企業の課題・研究室の抱える課題などを解決し、研究・技術系人材が活躍できるような社会を創る目的で2016年に設立。
      従業員数 95人
      本社所在地 東京都港区西新橋一丁目1番1号WeWork日比谷フォートタワー10F
    • 応募方法