• (株)Looop

    【Looopでんきのカスタマーサービス】急成長再エネメガベンチャー/週2在宅可

    【Looopでんきのカスタマーサービス】急成長再エネメガベンチャー/週2在宅可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電力本部 カスタマー統括部 カスタマーコミュニケーション課にてカスタマー対応業務をご担当いただきます。
    【詳細】■外部ベンダーからのエスカレーション対応
    事業内容を理解し、派遣社員では難しいエスカレーションを率先対応
    ■チームメンバーのマネジメント
    主に派遣社員の業務フォロー・コントロール
    ■業務の振り分け、進捗管理、指示・教育など
    日々のPDCA改善・改善提案をお任せします

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区上野3-24-6上野フロンティアタワー15階・22階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収560~ 740万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターやBPOセンターでのマネジメント経験5年以上

      その他特記事項

      入社後は小売電力事業への理解を深めながら、OJTで業務を習得いただきます。業務はマニュアル化しているものも多いため、書面で大枠を確認することが可能です。メンバー同士の関係性が良く、相談しやすい環境です。
      コミュニケーションツールとしてSlackを導入しており、在宅勤務時にはチャットで確認・相談することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Looop
      事業内容
      電力販売事業(Looopでんき 低圧・高圧・特別高圧の販売)ソーラー事業
      (太陽光システムの販売、開発、設置 等)電源開発事業(自社発電所の設置、管理)
      蓄電池事業(Looop電池の販売、開発)
      従業員数 269人
      本社所在地 東京都台東区上野3-24-6上野フロンティアタワー15階・22階
    • 応募方法