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(株)Looop
電力本部 カスタマー統括部 カスタマーコミュニケーション課にてカスタマー対応業務をご担当いただきます。 【詳細】■外部ベンダーからのエスカレーション対応 事業内容を理解し、派遣社員では難しいエスカレーションを率先対応 ■チームメンバーのマネジメント 主に派遣社員の業務フォロー・コントロール ■業務の振り分け、進捗管理、指示・教育など 日々のPDCA改善・改善提案をお任せします
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収560~ 740万円
【必須】コールセンターやBPOセンターでのマネジメント経験5年以上
入社後は小売電力事業への理解を深めながら、OJTで業務を習得いただきます。業務はマニュアル化しているものも多いため、書面で大枠を確認することが可能です。メンバー同士の関係性が良く、相談しやすい環境です。 コミュニケーションツールとしてSlackを導入しており、在宅勤務時にはチャットで確認・相談することができます。