具体的な業務内容
◆総務スタッフとして、以下の業務をお任せします。※入社後に全てをおまかせするのではなく、習熟度に応じて業務範囲を拡大予定 (1)窓口対応:東京オフィスの他部署からの様々な依頼・要望に対するサポート対応
(2)営業事務/経理業務:請求書処理・その他経費処理 (3)内部統制/ガバナンス強化:東京営業部の職場定期点検やクロス点検の実施・個人情報取扱いに関する業務 (4)社内環境/設備管理:オフィス環境維持・社内インフラ整備・備品発注など (5)人事/労務関連:入社・退社手続など (6)従業員育成のサポート (7)災害時対応・BCP対応など※将来的には大阪本社等他拠点への転勤の可能性あり。※年数回、夜間や休日に工事立会有り