• (株)シノプス

    【大阪】経理担当/業界トップシェアのAI搭載自社パッケージを保有★

    【大阪】経理担当/業界トップシェアのAI搭載自社パッケージを保有★

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    流通業界のDXを推進する当社で経理業務をお任せ致します。
    上場会社として管理部門の強化を目指しており、スピーディーかつ正確な経理処理や開示業務に携わって頂きます。
    【職務詳細】
    ■仕訳業務 ■請求書発行 ■買掛金、売掛金管理
    ■月次、四半期、年次決算業務 ■監査法人、税理士対応
    ■税金計算(法人税/消費税/事業所税) ■開示資料の作成(有価証券報告書・決算短信等) ■会計基準の適用、会計処理の検討
    ■経理組織の業務効率化/改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府豊中市新千里東町1丁目5番3号千里朝日阪急ビル 16階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収480~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■簿記二級をお持ちの方
      ■経理業務のご経験が2年以上ある方
      【歓迎】■業務改善のためのシステム導入経験のある方

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■経理に関する業務改善も積極的に関われる機会があります。■上場会社として開示業務や監査法人対応も経験できる
      【当社の特徴】
      ■業界トップシェアのAI搭載流通最適化パッケージ『sinops』を提供■残業時間も少なく業務時間を自分でコントロールがしやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シノプス
      事業内容
      ■自動発注・在庫最適化ソリューションsinops(自社開発システム)
      ■コンサルテーション(物流診断・改善、棚割コンサル)
      従業員数 106人
      本社所在地 大阪府豊中市新千里東町1丁目5番3号千里朝日阪急ビル 16階
    • 応募方法