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(株)スタンディングポイント
関東・関西に10店舗を持つリユース業界成長企業にて、経理実務をお任せします。 業務の仕組み化づくりや社員のサポート業務も担当していただきます。 ■日次業務(現預金の入出金確認、仕訳、残高照合/店舗の仕入れ、売上確認、仕訳/請求書発行/送金、振込、資金移動) ■月次業務(売掛金の確認・管理/月次決算、監査対応/経費精算/源泉徴収税・住民税の支払い) ■年次業務(年末調整、支払調書、給与支払報告書の提出/法人税、地方税、消費税の納付) 変更の範囲:会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 万円
【必須】■実務経験3年以上、日商簿記検定3級以上 【歓迎】■給与計算、年末調整業務などの経験者 ■スキルアップ・プロフェッショナルを目指している方
入社後はOJTにより教育を行い、スキルに応じて徐々に業務を習得していただき、最終的にはすべての業務を習得いただく予定です。 顧問社労士や顧問会計士も在籍しておりますので、わからないことがあれば質問が可能です。 四半期ごとに評価制度を実施。資質向上のため、日々の業務をきちんと評価いたします。