| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
クボタ空調(株)
工場やビルなどの大規模施設向け大型空調機を製造する当社にて、アフターサービスにおける顧客対応をお任せ。 【顧客】サブコン、施主、メンテナンス会社、商社など ◆アフターサービス:既に導入済製品の現場を調査し、定期点検や修理、リニューアル案件などを受注。価格交渉,工程管理,作業員手配がメインとなり、現場作業は基本協力会社実施します。 【製品】セントラル方式と呼ばれる分野の空調機開発。六本木ヒルズ等の大規模商業ビル〜大手メーカーで使用され業高い知名度を誇ります。
正社員
神戸市、その他兵庫県
08:30~ 17:00
年収450~ 650万円
【必須】■工業製品での営業経験 もしくは サービスエンジニア経験(顧客折衝経験)【人物】◇出張(旅行)するのが好きな方◇傾聴力ある方◇人と会話するのが好きな方【歓迎】空調業界の知見
【働き方】関西・北陸・中国・四国地方をメインで担当。直行直帰可。大阪市内近郊が中心で、出張の頻度は週2〜3回。休日出勤は2カ月に1回程度。代休取得や手当有◎【事業】23年の売上は過去最高。プライム上場のクボタGの安定基盤を持ち、広い面積の空調効果と顧客の現場物件に合わせて細かなオーダーメイドに対応。また地球温暖化で高まっている熱中症リスク低減目的で体育館等で用いられる暑熱対策製品も拡大傾向に有り。