• (株)永輝商事

    【経理】土日祝休/駅近徒歩3分◆クリーンな社会に貢献する事業を展開

    【経理】土日祝休/駅近徒歩3分◆クリーンな社会に貢献する事業を展開

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経理事務業務全般をお任せします。
    ご入社後はまず日次業務(売掛金処理、入出金管理、立替精算、仕訳処理、経費精算等)などのアシスタント業務から取り組んでいただき、
    その後はスキルに応じて、徐々に業務の幅を広げていただきたいと考えています。
    【当社について】これまで全国300ヶ所以上の太陽光発電所を手掛け、土地の取得・開発から、行政他関係先への申請・協議、また自社ソーラーパネルの納入と、独自のノウハウを持って携わって参りました。今後は「自家消費」が拡大していくことから、工場や病院、大型商業施設などへの設置も進めて参ります。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大井1-23-1カクタビル7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日商簿記資格3級以上■経理実務経験1年以上
      【歓迎】■Excel中級レベル

      その他特記事項

      【魅力】■太陽電池モジュールやPCなど、様々な商品を扱う商社として成長継続中です。また、国内・海外で販売・買取、輸出入、リユース、リサイクル、再生可能エネルギーと幅広い事業に携わりながら、社会や環境に貢献しているので、需要が多く売り上げも右肩上がりです。
      ■産前・育児休暇など一緒に働く仲間を第一にして、ライフワークバランスの環境づくりを積極的に推進しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)永輝商事
      事業内容
      ■太陽電池モジュール販売・買取・リサイクル ■新品中古パソコン・シリコン・OA機器の買取・販売、及び輸出入 ■クレンジング製造販売、M&A仲介事業、酒類・調味料・食品の販売等
      従業員数 84人
      本社所在地 東京都品川区大井1-23-1カクタビル7F
    • 応募方法