• (株)富澤商店

    【経理総務】残業少◎/土日祝休み/フレックスタイム制/100年続く老舗企業

    【経理総務】残業少◎/土日祝休み/フレックスタイム制/100年続く老舗企業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    以下管理部 経理課内の業務をお任せいたします。
    ■仕訳・伝票管理 ■入出金の管理 ■売上管理 ■金融機関や税理士への対応 ※一部総務業務をサポートいただきます。
    ≪使用ツール≫
    ・OBIC7:会計システム
    ・楽楽精算:経費精算
    ・BillOne:請求書受領
    ・PCA:固定資産
    (変更の範囲:会社の定める業務)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都町田市小山ヶ丘3丁目22-95階
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理の実務経験(仕訳・入出金管理など)
      【歓迎】総務業務の経験

      その他特記事項

      ■求める人物像
      ・好奇心をもって幅広いコミュニケーションができる方
      ・チャレンジ精神を持って自ら積極的に行動できる方
      ・課題を見つけ出し解決へ向けて行動できる方
      ≪100年企業でありながらも、古きに囚われず、新たなチャレンジをもって常に進化し続ける老舗企業です≫

    • 企業情報

      会社情報
      (株)富澤商店
      事業内容
      ■製菓製パン食材/器具/ラッピング資材/乾物/和食材/ナッツ/ドライフルーツ/
       スーパーフード/世界の食材の専門店の運営(実店舗・ECサイト)及び、
       パン・菓子専門店への卸販売 ■オリジナル器具・ラッピング資材の輸入 など
      従業員数 1300人
      本社所在地 東京都町田市小山ヶ丘3丁目22-95階
    • 応募方法