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    【事務/大阪】受託営業課/土日休み/平均残業月5H/転勤無し

    【事務/大阪】受託営業課/土日休み/平均残業月5H/転勤無し

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マンション管理会社様と同社の登録スタッフとの間に立ち、マンション管理人の代行スタッフを手配するお仕事です。【お仕事の流れ】1.管理会社様からメール・FAXで代行業務依頼をいただきます。
    2.代行スタッフの情報を照らし合わせ、マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮して手配していきます。(自社システムを使い、メール・電話で業務依頼します)3.スタッフが請けてくれた物件について管理会社様へ連絡します。【当社の特徴】全員が中途入社で社内の雰囲気はベンチャー企業のように活気に満ちています。積極的にチャンスを提供し、実力に応じて、役職への抜擢を行っています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都練馬区栄町2-10セレス21 B1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 390万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務経験3年以上■電話応対経験【歓迎】コールセンター勤務【社内環境】経験男女比率 2:3/女性管理職の割合 52%/産休からの復帰率100%

      その他特記事項

      【マーケット成長性 **】業界の大半規模のウェイトを占める200社以上との取引実績があり、信頼と実績を誇る企業です。業界内で高いシェアを誇り、マンション管理代行のパイオニア企業としての地位を確立しています。人材不足が続く中、当社は採用力が強み。事業の成長が期待できます。持続的な業績好調により、さらなる成長と新たなチャンスが広がっています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コミュニティセンター
      事業内容
      【事業内容】マンション管理会社向け人材派遣サービス【お取引先】伊藤忠アーバンコミュニティ(株)/三菱地所コミュニティ(株)/住友不動産建物サービス(株)*他業界大半を占める200社以上の管理会社様にご愛顧賜っており、高いシェア率を誇ります。
      従業員数 136人
      本社所在地 東京都練馬区栄町2-10セレス21 B1
    • 応募方法