| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)フィールド
情報システム部門でのヘルプデスク業務として以下業務をご担当いただきます。 【社内ヘルプデスク対応】 ■各種アカウント登録・変更等の管理作業■ドキュメント作成/修正 ■ベンダー問い合わせ/エスカレーション 【インフラ保守対応】 ■サーバー運用、保守(オンプレ、AWS)■ログ、セキュリティ監視 ■ネットワーク機器の運用、保守■ネットワーク監視
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 万円
【必須】■ヘルプデスクの対応経験■円滑なコミュニケーションスキルをお持ちの方■情報システム部門での業務もしくは社内SEでの業務経験■Windowsサーバーの運用、保守経験■ADの基本知識
■フォルダのアクセス権設定経験(ファイルサーバなど) 【歓迎】 ■ドキュメント作成経験(作業マニュアルなど) ■外注業者への依頼や問い合わせ対応 ■ネットワーク機器の運用、保守経験 ※特にFWの運用経験■AWSの作業経験■社内運用の改善提案、実施、PDCAの経験