• (株)フィールド

    【東京】◆情報システム部門でのヘルプデスク業務

    【東京】◆情報システム部門でのヘルプデスク業務

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    情報システム部門でのヘルプデスク業務として以下業務をご担当いただきます。
    【社内ヘルプデスク対応】
    ■各種アカウント登録・変更等の管理作業■ドキュメント作成/修正
    ■ベンダー問い合わせ/エスカレーション
    【インフラ保守対応】
    ■サーバー運用、保守(オンプレ、AWS)■ログ、セキュリティ監視
    ■ネットワーク機器の運用、保守■ネットワーク監視

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府堺市東区中茶屋1番地43
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスクの対応経験■円滑なコミュニケーションスキルをお持ちの方■情報システム部門での業務もしくは社内SEでの業務経験■Windowsサーバーの運用、保守経験■ADの基本知識

      その他特記事項

      ■フォルダのアクセス権設定経験(ファイルサーバなど)
      【歓迎】
      ■ドキュメント作成経験(作業マニュアルなど)
      ■外注業者への依頼や問い合わせ対応
      ■ネットワーク機器の運用、保守経験 ※特にFWの運用経験■AWSの作業経験■社内運用の改善提案、実施、PDCAの経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フィールド
      事業内容
      ■IT構築支援・設計支援業務
      ■運用システム/ソフト/アプリケーション作成
      ■情報システム・保守管理 ■運用システム設計/導入支援
      従業員数 15人
      本社所在地 大阪府堺市東区中茶屋1番地43
    • 応募方法