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富士発条(株)
当社の営業事務として業務をお任せします。 【具体的には】受発注管理・請求書発行・在庫管理・生産計画の管理・営業の補佐をお任せ致します。 今まで培った事務経験を活かして弊社でキャリアップを目指して頂きたいと思います。※現在社内管理ツールのIT化を進めているところですので、システム導入後はPCを使っての入力作業等も多くなる為 PCスキルに自信のある方は大歓迎です◎自身のアイデアを積極的に社長に伝え、システム構築にチャレンジも可能な環境です。 変更範囲:当社業務全般
正社員
大阪市、その他大阪府
07:50~ 17:00
年収360~ 500万円
【必須】■営業事務や経理勤務経験者■簿記に関する資格を有する方 ■基本的なPCスキルお持ちの方(Excel:関数、VLOOK等使って 集計できる方や会計ソフトFreeの使用経験がある方)
【歓迎】 ■何事にも前向きに取り組める方/協調性をお持ちの方 ■製造業界での事務経験者 ■事務だけでなく経理や総務などのバックオフィス業務全般の経験者 ■社内の生産状況のデータ取りや外部業者とのやり取りを通してシステムの構築、受注管理などを行ったことのある経験者