• パーソルエクセルHRパートナーズ(株)

    【春日井】コールセンター現場リーダー候補/正社員登用制度有/未経験OK

    【春日井】コールセンター現場リーダー候補/正社員登用制度有/未経験OK

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    パナソニックグループ・パーソルグループ双方の出資のもと、全国でビジネスを展開する当社において、パナソニックの換気設備の相談業務を行う部門での運営管理、スタッフマネジメント業務をお任せします。
    ●センター運営管理業務
    ・空気清浄機、換気設備のお客様対応業務(電話・メール対応)
    ・業務社員の勤務・雇用管理(シフト作成、勤怠承認、個人KPI管理、契約更新面談など)
    ・実績管理、レポート作成
    ・クライアント対応(月次報告会の参加、対応状況の報告)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      大阪府大阪市中央区城見2丁目1番61号TWIN21MIDタワー(2階)
      給与

      年収304~ 398万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・パソコン入力・Excel初級操作できる方
      【歓迎】・コールセンター、接客、営業などのコミュニケーション豊富な業務の経験
      ・新しいことを学ぶ、習得することができる柔軟性と物事へ寛容に対応できる方

      その他特記事項

      【BPO事業の強化について】今後さらなる人手不足は避けられない状況から、企業の業務プロセスを一括して受託するBPOサービスの需要は年々高まっております。当社はパナソニックをはじめとした大手・中小メーカー様の業務プロセスを支援してきた豊富な実績を持つからこそ、顧客の組織や業務プロセスを構造的に捉え、質の高いナレッジを提供することが可能で、今後さらなる事業拡大を図ります。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルエクセルHRパートナーズ(株)
      事業内容
      1. 労働者派遣事業 2. 有料職業紹介事業 3. 市場調査、広告、宣伝に関する業務、広告代理業及びイベントの企画、実施 4. 請負業務 5. 人材育成 6. 情報収集、処理、提供サービス 7. コンサルティング業務 など
      従業員数 1904人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区城見2丁目1番61号TWIN21MIDタワー(2階)
    • 応募方法