• パーソルエクセルHRパートナーズ(株)

    【春日井】コールセンター運営管理/正社員登用制度有/未経験OK

    【春日井】コールセンター運営管理/正社員登用制度有/未経験OK

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    パナソニックグループ・パーソルグループ双方の出資のもと、全国でビジネスを展開する当社において、パナソニックの換気設備の相談業務を行う部門での運営管理、スタッフマネジメント業務をお任せします。
    ●センター運営管理業務
    ・空気清浄機、換気設備のお客様対応業務(電話・メール対応)
    ・業務社員の勤務・雇用管理(シフト作成、勤怠承認、個人KPI管理、契約更新面談など)
    ・実績管理、レポート作成
    ・クライアント対応(月次報告会の参加、対応状況の報告)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      大阪府大阪市中央区城見2丁目1番61号TWIN21MIDタワー(2階)
      給与

      年収330~ 387万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】Excelでの入力業務などPC作業に抵抗がない方※OJTは可能
      【歓迎】■コールセンター/接客/営業などの対人コミュニケーション経験
      ■新しいことを習得することができる柔軟性と物事への寛容な対応力

      その他特記事項

      【BPO事業の強化について】今後さらなる人手不足は避けられない状況から、企業の業務プロセスを一括して受託するBPOサービスの需要は年々高まっております。当社はパナソニックをはじめとした大手・中小メーカー様の業務プロセスを支援してきた豊富な実績を持つからこそ、顧客の組織や業務プロセスを構造的に捉え、質の高いナレッジを提供することが可能で、今後さらなる事業拡大を図ります。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルエクセルHRパートナーズ(株)
      事業内容
      1. 労働者派遣事業 2. 有料職業紹介事業 3. 市場調査、広告、宣伝に関する業務、広告代理業及びイベントの企画、実施 4. 請負業務 5. 人材育成 6. 情報収集、処理、提供サービス 7. コンサルティング業務 など
      従業員数 1904人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区城見2丁目1番61号TWIN21MIDタワー(2階)
    • 応募方法