• パーソルエクセルHRパートナーズ(株)

    【大阪】採用代行/地域限定正社員/年間休日125日完全週休2日制/プライム上場G

    【大阪】採用代行/地域限定正社員/年間休日125日完全週休2日制/プライム上場G

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    パナソニックグループ・パーソルグループ双方の出資のもと、全国でビジネスを展開する当社において、クライアント企業の成長と成功に貢献してもらえる人材を獲得するための採用業務に従事いただきます。
    ・データ作成(Excel、PowerPoint使用)
    ・管理帳票のメンテナンス
    ・採用管理システムの操作(採用管理システム使用)
    ・面接調整業務
    ・架電業務(学校訪問時のアポイント取得、学生向けの電話連絡など)
    ・その他(各プロジェクトに応じた業務サポート)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区城見2丁目1番61号TWIN21MIDタワー(2階)
      給与

      年収370~ 486万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・事務経験3年以上
      ・Excel(関数、ピボット、VLOOKUP)、PowerPointの実務使用経験
      ・顧客や関係先とのスケジュール調整経験、電話対応

      その他特記事項

      【歓迎】・採用に関わる業務経験をお持ちの方
      【キャリアについて】入社後ゆくゆくはご本人様のご希望も含めてほかプロジェクトへのアサイン可能性もございます。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルエクセルHRパートナーズ(株)
      事業内容
      1.労働者派遣事業 2.有料職業紹介事業 3.市場調査、広告、宣伝に関する業務、広告代理業及びイベントの企画、実施 4.請負業務 5.人材育成 6.情報収集、処理、提供サービス 7.コンサルティング業務 等
      従業員数 1904人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区城見2丁目1番61号TWIN21MIDタワー(2階)
    • 応募方法