• (株)JTC

    【福岡】社内SEヘルプデスク/課長職★韓国取引所KOSDAQ上場★【WEB面接相談可】

    【福岡】社内SEヘルプデスク/課長職★韓国取引所KOSDAQ上場★【WEB面接相談可】

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ●ヘルプデスクの責任者として、社内ユーザーからの社内のシステムやネットワークに関する全ての問い合わせに対応し、技術的な問い合わせやトラブル発生に調査から解決まで一連の業務をお任せします。
    【具体的には】■ITサポートと問題解決(ソフトウェアの使用方法、ハードウェアのトラブルシューティング、ネットワーク接続などの業務の停滞を防ぐ。トラブルが発生した際、事業継続性をサポートなど)■ユーザーエクスペリエンスの向上(社内ユーザーからのフィードバックや問い合わせ内容を分析し、サービスの改善に役立てる)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都新宿区左門町2番地6ワコービル6F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収450~ 635万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須(目安7年以上)】■マネジメント経験5年以上■扱うアプリケーションやハードウェアについての深い知識■コミュニケーション力

      その他特記事項

      【採用背景】急回復するインバウンド需要に対応するための増員募集です。休業店舗の再オープンや新規店舗の開設や、業務効率化の推進、管理本部の強化、再構築の為、ヘルプデスク責任者として責任感と使命を持って社員を一つにまとめ導き、私たち共に「会社のレベルアップ」を目指していただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)JTC
      事業内容
      訪日観光客を対象としたTAX Free免税店の運営。
      免税店事業と関連事業の融合の一環として新規事業展開を模索。
      従業員数 414人
      本社所在地 東京都新宿区左門町2番地6ワコービル6F
    • 応募方法