• (株)オープンエイト

    【カスタマーサクセス】急成長中のSaaS事業/資金調達80億円

    【カスタマーサクセス】急成長中のSaaS事業/資金調達80億円

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■「Video BRAIN」活用を通じた成功体験創出をサポートするカスタマーサクセスとして、サクセスロードマップに基くサービス提案・導入サポート、実践的な戦略・計画の策定、実行アシストをご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■営業が受注した顧客に対してのキックオフの実施(Video BRAINの導入を1つのプロジェクトとしてクライアントにとらえて頂き、運用スケジュール策定し実行する)
    ■カスタマーヘルスを基にした担当顧客へのサービス活用提案
    ■顧客要望の収集と開発部門へフィードバック、サービス改善案のとりまとめ
    ■各種レポート作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内幸町2-1-6WeWork日比谷パークフロント 19F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      1)法人顧客への深耕営業経験
      2)広告代理店等でのプロジェクトの管理やディレクションの経験

      その他特記事項

      【当社について】累計で700社以上の企業が、OPEN8 Platformの活用を通じて人材開発や業務平準化、社員エンゲージメントの向上、効果的な新卒採用などを実現しています。特に日経225に採択されている企業の24%が弊社サービスを利用しており大企業での導入が進んでおります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンエイト
      事業内容
      ■SaaS事業
      従業員数 75人
      本社所在地 東京都千代田区内幸町2-1-6WeWork日比谷パークフロント 19F
    • 応募方法