• (株)ディーバ

    【カスタマーサクセス】プライム市場上場グループ/業界未経験歓迎

    【カスタマーサクセス】プライム市場上場グループ/業界未経験歓迎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務概要】”真のお客様への価値貢献”を目指し、顧客対応や社内会計実務サービスから得たフィードバックを踏まえて、新しいサービス開発やエンジニアと連携を行い自社プロダクトの価値向上に繋げていただきます
    【業務内容】下記はあくまで一例です。カスタマーサクセス部隊の目標における必要な取り組みを実施していきます。業務習得度やキャリア志向によりお任せ範囲が変わります。
    ■エンドユーザーの問い合わせ対応■講師業務、教育サービス運営・改善■決算実務生産性向上PJTへの参画■サービス・ソリューション開発/提供■サービス(製品)要求定義/要件定義■事業戦略(サービス企画・製品企画)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー43階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      法人営業経験のある方
      コミュニケーションが得意な方

      その他特記事項

      【歓迎】1) 資格例 監査法人・税理士事務所での業務経験、事業会社での経理業務経験、会計システムおよび周辺システムの開発・保守・サポートの業務経験 2) 実務経験例  監査法人・税理士事務所での業務経験、事業会社での経理業務経験、会計システムおよび周辺システムの開発、保守、サポートの業務経験
      (3)IT素養・知識:システムメーカーでの技術職経験があり、システム企画や会計ドメインに興味をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ディーバ
      事業内容
      連結会計システム「DivaSystem LCA」および関連製品の開発のほか、連結決算業務・単体決算業務などのアウトソーシング事業を手掛け、情報開示を通じた企業の価値創造プロセスを総合的に支援
      従業員数 514人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー43階
    • 応募方法