• 保険サービスシステムHD(株)

    保険代理店経験者向け【損保事務※一部外勤有】日比谷駅徒歩3分と好立地の職場

    保険代理店経験者向け【損保事務※一部外勤有】日比谷駅徒歩3分と好立地の職場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    申込書作成・計上処理・フリート対応など損保事務全般、その他保険・財務・人事労務・事業継承など、顧客にとって最適な経営全般のご提案資料作成、提案をお任せします。今までのご経験を活かし活躍できます。
    【詳細】■損保事務、主に計上・契約書・見積書・申込書など各種書類作成■各種データ登録・分析■異動・解約、満期更改手続■その他簡単な庶務業務など
    【働き方】年間休日120日。月平均残業20時間。産休・育休は申請された方全員取得が可能、職場復帰もされております。
    ※コンサルアシスタント・総合職などポジションチェンジも可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区有楽町1-2-2東宝日比谷ビル17F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■申込書作成・計上処理・フリート対応のいずれかのご経験
          ■保険会社・損保会社・保険代理店での実務経験 
      【歓迎】■FP・社労士資格■初級程度のパソコンスキル(word excel)

      その他特記事項

      【魅力】■将来的に総合職(営業や管理部門等)で働きたいと考えていただけた際、意欲とスキルによりキャリアチェンジも可能な環境です。
      ■新規事業も次々に立ち上がっており、保険・会計・労務・経営を含めたさまざまな分野で知識や経験を伸ばして頂けるチャンスがございます。
      ■当社ではコンサルタントも含め契約数や売上をノルマにしていなく、お客様の為になる行動を評価しており、社の雰囲気も明るく穏やかです。

    • 企業情報

      会社情報
      保険サービスシステムHD(株)
      事業内容
      全国の会計事務所と提携し、その会計事務所のクライアント(顧問先)に対し、保険・財務コンサルティング、人事労務コンサルティング、リスクマネジメントなど、主に保険を活用した企業経営にまつわる総合的なコンサルティングサービスを提供しています。
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都千代田区有楽町1-2-2東宝日比谷ビル17F
    • 応募方法