• (株)エンファクトリー

    【ファンとの繋がりが強いECサイトのカスタマーサクセス】リーダー候補

    【ファンとの繋がりが強いECサイトのカスタマーサクセス】リーダー候補

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「STYLE STORE(スタイルストア)」「こまものや七緒」をはじめとした当社が運営するセレクト系ECサイトにて、お客さまサポート業務全般をお任せします。お客様の満足度へとダイレクトに繋がるお仕事です。
    【詳細】■カスタマーサポート業務(電話・メールでのお問い合わせ対応、受注・返品交換業務、ご注文の確認・連絡)■物流センターへの出荷指示■その他の経理・管理業務
    【働き方】平均残業時間20〜30時間。当社のECサイトではユーザーインタビューを実施するなどファンとの強い結びつきを持ち、落ち着いた層のお客様も多く、とても働きやすい環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区内神田1-9-13柿沼ビル4階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサポート経験3年以上
      【歓迎】ECのカスタマーサポ―ト経験

      その他特記事項

      【魅力】バイヤーが厳選した商品を取り扱っており、ここでしか手に入らないアイテムが揃っている点が特徴です。またバイヤーの写真や商品説明、ものづくりのストーリーが掲載されており、商品の背景を伝える工夫がされています。社員とお客様が一体となってECを作り上げている点も他のECサイトとは異なる点です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エンファクトリー
      事業内容
      ■オンラインショッピング事業・ギフト事業 ■専門家マッチング事業
      ■プロジェクト開発受託事業・地域支援事業 ■その他インターネットサービス事業
      ■人事・組織活性事業
      従業員数 47人
      本社所在地 東京都渋谷区内神田1-9-13柿沼ビル4階
    • 応募方法