• (株)エンファクトリー

    【研修参加者・クライアント向けカスタマーサポート】リモート可・

    【研修参加者・クライアント向けカスタマーサポート】リモート可・

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の企業の組織/人材開発支援事業を行う「ライフデザインユニット」にて、大手法人向け・個人向けのカスタマーサクセスをお任せします。クライアント先の人事や、留学生(研修生)へのサポート業務がメインです。
    【業務詳細】■サービス導入サポート■オンボーディング/運営支援(1on1やヒアリングの実施)■カスタマーサポート業務設計/改善■サービス改善企画/提案■継続営業サポート支援■その他、事業運営に関するサポート業務 など
    【魅力】クライアントは大企業中心で優しく親切な人事担当者が多いため、スムーズにコミュニケーションを取りながら業務を進めやすいのが特徴です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区内神田1-9-13柿沼ビル4階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業のご経験■人材育成、キャリア、組織活性に興味がある方
      【歓迎】国家資格キャリアコンサルタントをお持ちの方■BtoBのカスタマーサクセス業務のご経験■提案型営業のご経験

      その他特記事項

      【働き方】在宅勤務・リモートワークが可能です。ただし入社直後は引継ぎや業務習得のため出社が必要となります。また留学生との面談日によっては土日に2,3時間程度勤務いただく可能性がございますが、平日丸1日を代休として取得可能です。柔軟な働き方が可能なため、ワークライフバランスを大切にしたい方にも適した環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エンファクトリー
      事業内容
      ■オンラインショッピング事業・ギフト事業 ■専門家マッチング事業
      ■プロジェクト開発受託事業・地域支援事業 ■その他インターネットサービス事業
      ■人事・組織活性事業
      従業員数 47人
      本社所在地 東京都千代田区内神田1-9-13柿沼ビル4階
    • 応募方法